BLOG 社長ブログ

これから10年活躍出来る人の条件

ESSAY

知人から教えて頂いた新書

” これから10年活躍出来る人の条件 ”

川崎 真宏 のブログ

思い切りの良い奇抜な言い回しながら、じわじわと納得させられる内容でした (^-^)

結局のところ、今の当たり前は未来の当たり前では無くなるという事。
想像をはるかに超えるスピードで世の中は変化しているという事。
真剣に未来を読みつつ、先を見通す力を身に付けた上で、しかるべき対策を打っておくという事。

ひいてはそれが日本の将来、子供達の将来に対する我々の責任であるという事。

そんな事を再認識させてくれた とても興味深い本でした

ハウスラボは岡山の不動産・居抜き店舗・分譲建築の最新情報を発信します ~

NULL