BLOG 社長ブログ

3・11 あの日から1年

ESSAY

東日本大震災から3日が経ちました。
メディアからは想像を絶する映像の数々・・・。
今現在フェイスブックやツイッターの投稿は災害対策の情報で溢れかえっています。
どの内容もなんとか被災地の方々の力になりたいという真剣なものばかり。
まだまだ日本人は捨てたものじゃ無い!
これだけ人の為に一生懸命になれるのだから。
私も自身がすべき事、出来る事を考えて行動に移したいと思います。
そして何よりも被災地の方々の無事を心より願っています。

川崎 真宏 のブログ

昨年の東日本大震災発生後のブログです。 世の中が、日本が、根っこから揺らいだ大きな大きな出来事でした。
そんな中、東日本の人達は復興に向かって着実に前進しています。 今となっては『 東日本の人達 』 は日本人の誇りであり、皆の勇気の原動力になっているのではないでしょうか。 1年前に真剣に悩んだ” 被災地以外に住んでいる 同じ日本人としての責務 ” とは?
依然 明確な答えは出ていませんが、1年経った今、もう一度自身がすべき事、出来る事を考えて行動に移してみようと思います。

ハウスラボは岡山の不動産・居抜き店舗・分譲建築の最新情報を発信します ~

NULL