BLOG 社長ブログ

おかやま未来創造プロジェクトⅢ

ESSAY

10月8日~10日にて社団法人岡山青年会議所の 地域力活性化事業 『 おかやま未来創造プロジェクト 』の具現化事業が行われました!

場所は『 ももたろう祭り 』開催中の岡山城下ブースの一角。

川崎 真宏 のブログ
川崎 真宏 のブログ

小学生から大学生までの岡山を愛する若者達から募集した” おかやまの未来を描いたイラスト ”から、当選した数点の食のアイデアを実際に調理してお客様へ振る舞いました ナイフとフォーク

川崎 真宏 のブログ

おかやまの特産品である” もも ”を使ったスイーツやジェラート、ちゃきんやパイ などなど・・・
多くの方のお力添えのおかげで 沢山の『 未来のおかやまの名物 』が出来上がりました (^-^)

川崎 真宏 のブログ
川崎 真宏 のブログ

それにしても 驚くほどの盛況っぷりで、どの食べ物も並べる前から長蛇の列 が!

川崎 真宏 のブログ

川崎 真宏 のブログ

嬉しいやら 忙しいやらで ほんと大変な一日でした (^-^)
最後になりましたが後日、下記のサイトにて当選結果の発表をさせて頂きますので宜しくお願い致します!
右矢印おかやま未来創造プロジェクトウェブページ

ハウスラボは岡山の不動産・居抜き店舗・分譲建築の最新情報を発信します ~

NULL