BLOG 社長ブログ

極上コースでラウンドしてきました^^

ESSAY

取引先の紹介で、極上コースでラウンドしてきました (^-^)

兵庫県丹波市の
” ザ・サイプレスゴルフクラブ ”

HOUSE LABO

なにからなにまで行き届いたサービスとリッチな雰囲気に、若干恐縮気味になりつつも・・・・

しっかり楽しんで参りました(^-^)

なかでも、天然芝から打てる特設練習エリアと、カートに乗らずにフルコースを歩いてラウンドするシステムは初めての経験ビックリマーク

HOUSE LABO

HOUSE LABO

HOUSE LABO

スコアはさておき プロゴルファー気分を味わえましたゴルフ

年に一度くらいは、こんなリッチなラウンドもありですなグッド!

また行けるように仕事がんばろっとニコニコ

ハウスラボは岡山の不動産売買・中古リノベーション・戸建住宅分譲の最新情報を発信します ~

NULL