BLOG 社長ブログ

完成しました! 中区 ” 平井 ” の再生中古住宅 ^^

ESSAY

中区 ” 平井 ” の再生中古住宅のご案内です家

HOUSE LABO

もともとは築33年のハウスメーカー施工の住宅。
若干古さが目立っていたものの、頑丈な構造体と便利な立地条件がプロジェクトのポイントになりました
(^-^)

間取りはとっても収納が多い、オーソドックスな広々4LDK。

HOUSE LABO

玄関収納なんて、笑えるほど大げさな造りになってますよ (笑)

HOUSE LABO

キッチン周りで特に目を引くのが、天井までビッシリの備え付けカップボード(^-^)

扉がだいぶ古くなっていたので、全て塗装して再利用してみました。

HOUSE LABO

HOUSE LABO

HOUSE LABO

HOUSE LABO

リビングダイニングと続きの和室は、広々の8帖。

最近では和室の需要も少なくなってきましたが、客間やリビングとして使える、続きの間取りはきっと重宝するはずですよ(^-^)

HOUSE LABO

HOUSE LABO

収納スペースは大型クローゼットに吹抜上部収納と、かなり充実

やっぱり重要ですよね! 収納って。。

さて、団地の雰囲気はというと・・とっても閑静 ヒマワリ

道路はゆったり6mの西側道路になっています (^-^)

HOUSE LABO

HOUSE LABO

HOUSE LABO

マイナスポイントとすれば、若干狭い駐車場スペース。

北側への大型車2台駐車は難しいので、南側のお庭スペースを利用する事になります。

ケースバイケースですが、その場合のシミュレーションもしていますのでご安心をグッド!

そんなこんなで、まずは建物をご覧下さい走る人

ご案内はいつでも可能ですので、お気軽にハウスラボまでお申し付け下さい ニコニコ

◆ 詳細ページリンク

より大きな地図で
ハウスラボの物件情報マップを表示

ハウスラボは岡山の不動産売買・中古リノベーション・戸建住宅分譲の最新情報を発信します ~

NULL