BLOG 社長ブログ

タイ ” バンコク ” 視察5日目

ESSAY

どうやら中国地方では記録的な大雨が降っている様子 。。。我が家は大丈夫かな?

さて、バンコクも はや5日目。

本日は、日本人の現地法人が運営する賃貸事務所物件やレンタルオフィスを見せて頂きました。

HOUSE LABO

HOUSE LABO

HOUSE LABO

何件か見て回りましたが、中心駅から徒歩10分以内にしては・・・・まだ安いかなっ? て感じです。

物件はというと、、日系企業だけでで満室状態 。。 

いまさらながら ほんっと 景気が良いんですね~ (^-^)

そして本日も関連各社へ訪問 (^-^)

”パーソナルコンサルタントマンパワー社 の 小田原代表 ”

HOUSE LABO

HOUSE LABO

” アジアンビジネスセンター社 の 辺田代表 ”

HOUSE LABO

” プロミッション社 の 弘畠代表 ”

HOUSE LABO

そんなこんなで・・・・・

かなりディープな情報まで、ごっそり頂きましたっ (笑)

先日からの法人訪問で一番感じたのは、ネットや専門書で見る情報は
かなり曖昧だという事。。

直接お話しを伺う事で、メディアからでは感じ取れない
生々しい情報を得ることが出来ました。

ふむふむ! 収穫有りですな グッド!

HOUSE LABO

ハウスラボは岡山の不動産売買・中古リノベーション・戸建住宅分譲の最新情報を発信します ~

NULL