BLOG 社長ブログ

ハウスラボのお引越し ~その①~

ESSAY

早いもので ハウスラボも事業をスタートして3年目を終えました時計

まだまだ未熟な会社ではありますが、なんとか頑張ってこられたのは一重に皆様のお蔭であると痛快致しております。。

さて、4年目を迎えるにあたって 店舗の移転を行う事にしましたビックリマーク

新店舗のコンセプトは” お客様にくつろいで頂ける居心地の良い空間 ”

そんなこんなで 早速 新店舗改装の打ち合わせあせる

HOUSE LABO
HOUSE LABO
HOUSE LABO

ほぼスケルトン状態なのでフル改装になりそうです・・・

場所は以前 歯医者さんが使っていただけあって、なかなか目立つ立地

それゆえ あまり不格好なものは出来ないですな・・・・・

10月末のお引越しに向けて頑張りますよ~ニコニコ

HOUSE LABO

ハウスラボ は岡山の不動産売買・リフォーム,リノベーション・戸建住宅の最新情報を発信します~

NULL