BLOG 社長ブログ

幸せと引き換えにあきらめるべき10のこと

ESSAY

とある投稿に感銘を受けたのでご紹介 (^-^)

HOUSE LABO

『 幸せと引き換えにあきらめるべき10のこと 』

1.他人が自分のことをどう思っているのか気にするのをあきらめる
2.みんなに好かれようとするのをあきらめる
3.うわさ話に参加するのをあきらめる
4.心配することをやめる
5.不安を手放す
6.何もかも自分に関係があることだと思わない
7.過ぎたことはあきらめる
8.努力せずに買える幸せのためにお金を使うことをあきらめる
9.怒るのをあきらめる
10.コントロールすることをあきらめる

幸せになるために犠牲にする内容では無く、やらない方が幸せにつながるということですね。

頭では分かっていても、気付けば日常的に繰り返していることばかり。

きっと成熟した人間って、こんな生き方をしているんだろうな 。。。

私もそんな人間になりたいものです ^^

ハウスラボ は岡山の不動産売買・リフォーム,リノベーション・戸建住宅の最新情報を発信します~

NULL