BLOG 社長ブログ

弾丸出張 in 上海

ESSAY

一泊二日で上海へ飛行機

この度のミッションは、上海の知人を通じての” 現地 売却希望会社との接触 ”

ややこしい内容はさておき、現地法人の主要な方々や、上海で活躍する日本人にお会いする機会を頂いたのですが、、、

経済面においての中国の規格外のスケールには驚愕致しました あせる

やはり中国は中国。 いくら景気が下降気味とはいえども

半端無いキャリアを持つ人達が動かす、桁の違う富裕層の数と、13億人市場のGDPは、今後益々成長して行くのでしょう。。。

日中間の冷え込みに不安を抱えての商談でしたが、お会いした現地の方々は皆さん親日(^-^)

会食の席では ひょんなことから” ガンダムトーク ”で盛り上がり、しっかりとお酒を酌み交わして参りました (笑)

いやはや・・ガンダム恐るべし・・・ガンダムに国境無し

さて、今回の出張では
様々な意味で、自分の小ささを改めて思い知らされる機会となりました。

だからこそ自分に限界などつくらず、もっともっともっと頑張れるはずっ!!

そんなモチベーションにさせてくれた刺激的な旅に感謝感謝ですニコニコ

ハウスラボ岡山の不動産売買・リフォーム,リノベーション・戸建住宅の最新情報を発信します~

NULL