BLOG 社長ブログ

福田新築工事スタート!

ESSAY

!南区福田の新築工事が始まりました!

岡山市南部は地盤の弱い地域ですので、まずは地盤補強工事から開始です (^-^)
一般的にはセメント状の杭を地盤下につくる
” セメントソイル ”工事が多いのですが、今回はさらに安心な ” 鋼管杭 ”を採用しました。

川崎 真宏 のブログ

なんと15Mの鉄杭を50本! 朝からグリグリねじ込んでます!ドリル

川崎 真宏 のブログ

川崎 真宏 のブログ

敷地内には打ち込む前の柱がそびえ立って・・なかなか面白い光景です (^-^)
建物が出来てしまうと、全く見えなくなってしまう黒子的役割の地盤工事。

だからこそ自信を持って長く住んで頂ける” 安心の土台 ”が必要ですよねグッド!


より大きな地図でハウスラボの物件情報マップを表示

ハウスラボは岡山の不動産・居抜き店舗・分譲建築の最新情報を発信します ~

NULL