BLOG 社長ブログ

感謝!感謝!の誕生日^^

ESSAY

早いもので、この度41歳の誕生日を迎える事となりました (^-^)

この歳になると ” 私は周りの人達から生かされている ”

という感謝の気持ちが、以前にも増して身に染みてくるものですね。

HOUSE LABO

こちらは従業員から頂きました。

なにやら 『 革新 』
というキーワードが、私の誕生日時の宿命? 的なテーマだそうです。

身に余る言葉ですが、ほんっとに ありがたや。ありがたや。 って感じですニコニコ

あまりにも一年が早すぎて、達成出来なかった目標が多すぎますが・・・

引き続き、目的地に向かって突っ走って行きたいと思いますグー

最後にお祝いのメッセージを頂いた皆様方に、心から御礼を申し上げます。
ありがとうございました (^-^)

ハウスラボは岡山の不動産売買・中古リノベーション・戸建住宅分譲の最新情報を発信します ~

NULL