BLOG 社長ブログ

全ての出会いは必然

ESSAY

東南アジア視察から帰国してからというもの、思いに耽る事が多くありまして得意げ

中でも、この度 現地でお会いした参加メンバーの皆様からは・・・・

とてつもないパワー を頂きました!!

HOUSE LABO

そんな型破りな男たちを 少しご紹介 (^-^)

◆ 年商100億規模通信会社グループの社長と常務

◆ベトナムで活躍するIT業界の社長

◆岡山でトップ10に入る衣類メーカーの専務

◆大手コンサル会社から独立したばかりの天才社長

◆世界4大会計事務所の一つから独立した敏腕会計士

◆国内最大手会計士事務所から独立した公認会計士

◆自動車部品ネット売買企業の専務

◆某超有名レーベルから独立した渋谷系カルチャーの仕掛人(ギャル3名を同伴して現地にてアピール活動)

◆アフィリエイトで年収1億を稼ぐ社長

◆ 東京のIT業界で活躍する社長

◆芸能訴訟を得意とする東京弁護士事務所の代表弁護士

・・・っと まぁ、ものすごい人達ばかり 。。

そして偶然にも ほとんどの方が同年代あせる

メンバーとの様々な会話の中から特に感じたのは、現状に満足せず、海外を含めた次のステージを常に目指そうとしているという事。

そんな情熱と野心がビシビシ伝わって来ましたねアップ

※ちなみに皆さん・・遊び方もハンパないですけどね(笑)

この度の視察で得たのは、現地での情報収集だけではなく、みんなと過ごした7日間だったと、改めて実感しております。

『 全ての出会いは必然 』

この言葉を胸に、皆さんに追いつけるように頑張りますよグー

ハウスラボは岡山の不動産売買・中古リノベーション・戸建住宅分譲の最新情報を発信します ~

NULL