BLOG 社長ブログ

台湾にやってきました ^^

ESSAY

中学の同級生が台湾で起業したということで・・・

やってきました初台湾

 

 
 

ちなみに彼の仕事は総合商社。

私も新規事業としてリサイクルショップのオープンを来月に控えておりまして。。

それにかこつけて海外と商材のやり取りが出来ないかな~と、
もろもろ画策していたのでまさに・・・グッドタイミング

 

とりあえず今日は久しぶりの友人とゆっくり会食でも。
明日は台湾和橋会の方々(台湾で起業されている日本人の方)とお会いする予定です

どんなビジネスの話が聞けるのか。。

はたまたどんなビジネスのネタを持って帰れるのか。。。

やばい。。ワクワクが止まんないっっ

 

 

NULL